政府による「緊急事態宣言」の発令に伴う営業活動の基本方針

政府による「緊急事態宣言」の発令を受けて、お客さまの健康と安全に配慮しつつ、お客さまのご要望にお応えするために、臨時に以下の対応に切り替えさせていただいています。

 

1.店舗における営業体制について
不定期(当日の業務量によって)に営業時間の短縮をおこなっています。
営業中も細心の注意を払っております。

①スタッフの常時マスク着用
②スタッフの手洗い消毒の徹底
③スタッフの体調管理の徹底
④ご使用いただきました机・椅子消毒
⑤店内・室内の定期換気の徹底

 

2.お客さまへの弊社対応について
お電話やメールについてのお問い合わせは、今まで通りご対応していますので
お気軽にご連絡ください。

掲載物件の内覧につきましては、売主さまのご意向も考慮し、総合的に判断した上で、ご対応させていただきます。

今後とも弊社は、お客さまおよび従業員の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、状況に応じた対応方針を決定のうえ実施してまいります。
お客さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。